母体の体作りをしています~

昨日は、春からずっと通っている足ツボに

行ってきました~



この1年くらいずっと通っている中で

一番いい足になっているとのことあげ

先生にも体外受精をしたい話をしていて、春頃

ならいいんじゃないかと漢方の先生と同じことを

言われてますきらきら



この1年くらい人工授精やタイミングをとりながら

治療を進めてきて、早く体外受精にステップアップしたくて

両方の東洋医学の先生に「体外に進みたい!」と

何度も伝えましたがもう「少し待って!今は母体作りをしたほうが

いい」と言われてました

先に進めないジレンマで焦って漢方も辞めようかと

思った時期もありました。でも、時間はかかっているけれど

確かにお腹が最初の頃と違ってかなり柔らかく温かく

なっていて体自体もすごく柔らかくなってきているので

効果は出ているんだとなぁと思ってます

今月もう少し体作りを頑張って、やっと本格的に体外に進める

と思うと嬉しいですあげ




引き続き、ウォーキングと漢方とで万全な状態で

体外に進めるように毎日を丁寧に過ごしていこうと思ってマス!

でもまたそこからよい卵がとれるかどうか?

受精するかどうか?

移植できるかどうか?~等々たくさんの

難関を乗り越えていくと思うけれど自分のペースで

コツコツと頑張るしかないかぁと思っているところ桜

自分にできる最大限の努力を頑張って、あとは天に任せていこう~

これからも一緒に頑張らせてくださいねっ