日大の芸術学部は名門です。

 

 

以前は、
所沢にもキャンパスがありました。

今は、
東京練馬区の江古田に統一されています。

↓江古田キャンパス、かっこいいですね。


               wikipediaより

ここは、
日芸(にちげい)という大学です。

日芸出身者や学生は、
日本大学の一部
とは思っていないかも…。

以下で、出身者を見てください。
日本の芸術文化を支えている

ということが分かります。

 

 

本年度(12月)、
当塾から1名合格しました。

附属高校からの内部進学なので、

少し有利だったとは思います。

それでも、
基礎学力到達度テストの勉強を

当塾で一所懸命に頑張りました。
(英、数、国、日本史)。

おめでとうございます
日本の芸術文化を支える人

になってください。

(注)
基礎学力到達度テストとは、
昔の日大統一テストのようなもの。


全国の日大附属校の生徒が、
同じ日時に一斉に受けます。

問題の出題形式が、
共通テストの前身である
大学入試センター試験と似ています。
 


 

↓資料請求はこちらから