お尻を絨毯に着けたまま

前足だけでソソソと前進する三太郎を

目撃した私




あれは何ぞや!?




と思い

その姿を目撃していないお父さんに

説明したら

「病気とかじゃないよね?」と言われ

慌ててネットで調べると

肛門腺の記事を発見ハッ



もしかしてこれ!?  と言うことで。

キャリーに入りたがらない三太郎を

なんとか無理やりキャリーに入れて

病院に連れて行ってみた。




案の定

肛門腺に分泌液が溜まっていた三太郎は

嫌がって全力で抵抗しながらも

肛門腺しぼりというのを経験あせる






無理やりキャリーに入れられて

きっととっても不安で。



そして病院では

お尻を見られ 触られ しぼられあせるあせるあせる

恐ろしくて怖くて痛い?思いをした三太郎




病院から帰宅後も

尻尾だだ下がりで



その後もしばらくは

無理やり病院に連れて行った私を

避けるようにしてたけど。







怖い場所に連れて行った私を

嫌いになった訳ではなさそうで




無事に仲直りキラキラ




よく頑張ったね さんたん

怖い思いさせてごめんねあせる










はくたんは今日もお父さんの上で

お決まりのフミフミ足あと足あと足あと足あと



一心不乱








ショボショボお目目の小太郎



横になる姿も可愛い







今日もみんな

元気に無事に過ごせてありがとう✨