我が家の猫トイレは


和室と




二階と




リビングに2つ





でも

リビングのトイレに被せてた手作りカバーは

端の方から少しづつ

リメイクシートが剥がれてきて。


その他もろもろ

思うところもあって



新しくDIY





色んな方の

手作りトイレカバーを見ながら

あれこれ考えたのも


ホームセンターとダイソーを回って

悩みながら材料を選んだのも

悪戦苦闘しながら組み立てたのも

私には楽しい時間だった ひらめき電球




そして問題は

新しいカバーになっても

みんながちゃんと

トイレを使ってくれるのか?



一番心配だったのは

はくの事だったけれど





チェックをしつつ




興味も示してくれて




狙い通りの場所で

まったり寛いでもらえたり





小太郎もはくも三太郎も



トイレもちゃんと使ってもらえたり




可愛いショットも撮れたりして


ほんと良かったラブラブ




お母さん

頑張った甲斐がありました 合格 目 合格