今年最後の大晦日

今朝も元気にご飯待ち




ご飯の準備中

まだケージの中で待たされる三太郎は

大きな声での催促が凄い




でも

みんにゃ食欲もあってよしよし 合格







今年も今日で終わり。

今年は三太郎を迎えて

三人  三にゃんの生活になった






9月に迎えた三太郎



生後2ヶ月との診断で

小さくて小さくてガリガリで

まだ700gくらいしかなくて




風邪ひきさんで

お目目とかお鼻周りとか

ガビガビだったけど





生後5ヶ月を過ぎた今では

既に3㌔近くになったし 真顔ハッ

元気に成長中で よしよし合格










今年も一年 

いろいろあって早かったけど







みんな元気に過ごせて良かった






そして今年は珍しく

大晦日に仕事休みピンクハート




今日はこれから三人で阿蘇までお出かけして

お参りしてくるから

お昼はさんにゃんでお留守番

頑張ってね✨







お土産買ってくれるはず

お父さんが 目