昨日の夕方

黒猫の子猫ちゃんを保護。





保護するまで

あれこれあったけど。

それは、また今度記録として。


とにかく無事に保護。








そしてそのまま

車で一時間かけて

最も信頼してる病院へ Goリムジン後ろリムジン前





男の子か?

女の子か?

生後何ヵ月か?

何も分からない黒チビにゃんこ




目が殆ど開かないくらい

とにかく目やにがひどくてひどくて あせる




あんまり見えてなさそうだったし

くしゃみもよくして

心配だったけど




車の中で

精一杯自己主張







病院に着いて

事情を話して

龍之介先生に診て頂いたら




はい、2ヶ月の男の子ね

ノミもダニもいるし

風邪ひいてるからね








色々説明してくれて

ケアの仕方を教わって



ノミダニお腹のむしのお薬つけて頂き

飲み薬と目薬とご飯を頂いて帰宅後

我が家の家族の仲間入り



ようこそ我が家へ

名前は 三太郎黒猫



生後2ヶ月と言う事で

お誕生日は7月25日に決定!





はくたんを迎えた時に準備したケージを

リビングから移動させて隔離して

三太郎ハウスに。







カチカチになった目やにが

綺麗にしっかり取れたり

風邪が治るまで

まだもう少しかかるけど



とりあえず

目は見えるようになったし

今朝もご飯を完食 キラキラ








小太郎とはくは。


昨夜から

時々聴こえる三太郎のダミ声に




新しい存在を感じてはいるぽいけれど







特にいつもと変わらず

過ごしてくれていて


良かった。




小太郎とはくに

三太郎を会わせるのは

まだ先の事だけど




どうかみんな

元気に無事に過ごせますように



がんばろーーーっ