7月ごろ、趣味というか、生きがいがなくウダウダしていました。
ただ、これだ!と自分が思える趣味ってなかなか見つからないものなんですね。
しばらくして8月に入り、以前小さい時に一度だけ経験した乗馬を思い出して 「これだ!」と思い、さっそく乗馬4級ライセンスを取ることにしました(@.@)
ちなみに今日で7鞍(回)目です
7月ごろ、趣味というか、生きがいがなくウダウダしていました。
ただ、これだ!と自分が思える趣味ってなかなか見つからないものなんですね。
しばらくして8月に入り、以前小さい時に一度だけ経験した乗馬を思い出して 「これだ!」と思い、さっそく乗馬4級ライセンスを取ることにしました(@.@)
ちなみに今日で7鞍(回)目です