NHKの2度目のソウルで紹介されていた
ユッジョン食堂(육전식당)に行ってみました❗
しかし、待ちが凄くて一時間待ってても全く順番が来そうにないので諦めました。
日本からきた女性グループも何組かいました。



なので明洞のホテル近くで食べようかと
テンション低く歩いていたら、とっても
にぎわっているお店を発見しました✨
写真見にくくてすいません。

황박사 수원 왕갈비という焼肉屋さん。

なぜか、靴を黒いビニール袋に入れてくれた酔っぱらいおじさん❗しかし、あとで
こちらの社長さんだと判明びっくりびっくりびっくりびっくり

1人分の肉が多いの。こんなにみんなに食べるのかなあ❓







この薄切りのお肉とサイダーはサービスだって。社長が日本からのお客さんが珍しい
みたいでしきりに話しかけられるキョロキョロ
頑張って韓国語話しましたよ~☺
従業員さんも感じがよいオンニたちでした。



上の名刺が行けなかったお店。下の名刺のお店が食事したお店。
社長さんがみんなに宣伝してきてと大量にいただきました。

帰りはタクシーまで拾ってもらいました。
行きたいお店には行けなかったけど、面白い社長さんに会えたので、良しとします口笛