ぐっすり眠って目覚めたら6時前。


自分の部屋だっけ?ここどこ?くらい深い眠りに落ちたらしい。




で、影島(ヨンド)の温泉が6時からだと聞いたので


フロントのおじちゃんに、ヨンド温泉近いかな?って聞いたら

めっちゃ遠いけどって。


たしか、近いって聞いてたので変だなーとおもいつつ


とりあえず


チャガルチ訪問。

photo:03


ここで謎のプサン市民H氏に温泉のことを尋ねていたら


チャガルチ市場の中の食堂がおいしいということなので


朝ごはん食べることに。





はい、ここでもまだすっぴん、いやそれよりも顔洗ってないしあせる


photo:01


セルフサービス5000w也。


おばちゃんたちに1人で来たの?すごいね?


って言われつつ





いただきまーす。



photo:02





辛い物はパスして…辛そうに見えたイカキムチが甘くて


うまーい。これはおかわりしちゃった(o^-')b





で、食後タクシーの運ちゃんに温泉のこと聞くも


ないよ。っていわれ


次の運ちゃんに聞くとそれって○○○じゃない?


ってことで安心して乗車。





なかなか着かないんですけど…。





で、着いたのはここ。


タクシーで7,200wもかかっちゃったよ!!


photo:05


photo:04

太宗台温泉まで来ちゃったよ!!!!



あとでH氏に聞いたら「ヨンドヘスタン」って言わないと通じないとか!




帰りはバスの旅。H氏にバス番号メールで聞いたら


即座に返信が!す、すごすぎるニコちゃん


バス代1,200w。そろそろ交通ストラップ買ったほうがいいですよね?




photo:06



桜がとても綺麗でした。
photo:07



南浦洞までのプチバスの旅楽しみました。



こんな事・あんな事ありました。
エアプサンさんの体験パッケージツアー当たるといいねっつ!!!