行きはコビー。同じ時間にドリーム号があるから韓国からの旅行者いっぱい[みんな:01]満席だって。
なのにコビーは一割くらいしか
乗客がいないよ
photo:01


それもWi-Fi使えないって。
港で借りたエッグも韓国国内に入らないと使えないんだってDASH!
次の日の帰りはビートル。
やっとWi-Fi使えるかとおもったけど繋がらず(; ̄ェ ̄)
でもエッグは釜山で役立ったあ。
インターネットで予約しといてよかったよ、わたしが最後の一個だったから。
今なら一日500円[みんな:02][みんな:03]
謎の釜山市民H氏にバス番号聞いたり、食堂聞いたり役立ったあ。
アトラスさん次はお願いします[みんな:04]



iPhoneからの投稿