今日は「クロコ確保~~(保護)」の日でもある | おねいちゃん、あのね

今日は

 

昔の名前「クロコ」を保護した日。

黒猫ちゃん、保護しました。≪足部分の写真追加しました≫左矢印アメーバ

 

まぁ。。。当時はお腹もすいていて

元気があまりなかったのでしょう。

 

大人しい子でした。(←過去形に注目w)

 

 

当時は人間慣れしており、

 

家出猫ちゃんかと思い、諸所に「黒猫黒猫ちゃん保護したのです。」と連絡も入れました。

 

で、

 

本当にイイコだったのですよ。(←過去形に注目w)

 

ええ。。。

 

本当にイイ子だったのですよ。

 

「クロコちゃん時代」はw

 

 

猫曰く。。。

 

 

「ボクはこのおうちを見た時に

僕はこのおうちの子になるんだ~~!

って決めたんだ!

だから、ボク、ものすごく頑張ったんだ~~」

 

 

と言っておりますので。。。。

 

黒猫しっぽ黒猫あたまをかぶっていたのでしょう。

 

猫のくせに。。。チーン

 

 

 

あまり、最近公にしておりませんが。。。(笑)

私は「動物さんと日本語が普通に話せる「アニマルコミュニケーター」でもあります。

 

動物の声を聞きたいそこのアナタ。ヤッターマン{ポチッとな)

 


 

 

 

 

そして今日は「月命日」でもあります。

実は、この日に華子を保護出来た事も

何らかのご縁があったのでは??と

ついつい思ってしまいます。