「あっ、この人と結婚するかも」と思った瞬間ランキング
運命の相手は「ホッ」としたときにやってくる 将来結婚することになる相手に対して、ふとした瞬間に「あ、..........≪続きを読む≫


まあ、そんな感じなんだろーねヾ(@^(∞)^@)ノ


なんとなく、そんな感じなんだろうなって想う~I love it all the time~

でも、うちの姉や友達は、、


付き合って間もないときに分かったそうです。


「あたし、この人と結婚するな」ってビビッと来たんだって~I love it all the time~

そんなん嘘やーん。っと思っていたけど、、


本当にあるもんなんだね~I love it all the time~


あたしはまだ、そういう人に出会ってません・・~I love it all the time~ ちーん

まあ、これからかもしれないし~I love it all the time~


すでに出会ってるかもね~I love it all the time~