今日は久しぶりの霊気練習会に参加しました。

遠隔で3人の方に霊気とラベンダーフレイム オブ クァンインのエネルギーを流したり
3人一組になって交代て流したり
最後は1人がベッドに横たわって残り5人でヒーリング。
そして その都度体感や感じた事をシェア。
毎回思うけど、だいたい皆同じような事を感じ取る。
目で見て確認出来る事ではない場合が多いし
遠隔だと名前と住んでいる県名しか分からなくてもヒーリング後にシェアすると
表現の仕方が違っても、だいたい似たような感想になる。
一人でやっていると確信を持てない事もあるけど、こうやって確信を重ねていく事で自分のエネルギーワークの質が上がっていくんだよね。
だから、こういう練習会は本当にありがたいです。

私は直接よりも遠隔の方が得意なんだけど
実際にしてもらうなら、やっぱり直接してもらうのが好き。
今日も5人の方に直接流してもらって、本当に気持ちが良くて痛かった腰から下が 特に腰がとても楽になりました。

途中 カードも引きました。

今回は観音カードとカエルカード。

観音カードで引いたのは 波紋
カエルカードでは 誠実

両方に共通しているのは、私の思いや思考。
てか、

波紋!!(゜ロ゜ノ)ノ

最近シンギングボールばかり鳴らしているから
そろそろ波紋音にも取り掛かりなさい

と言われたような(笑)

来月には 倍音ナイト があるしな。

写真は 今日引いたカードと 小春さん。

小春さんは最近 私達が夕飯を食べている時この座布団に座っています(笑)