今日は〜

いつもどりあのブログに

ご訪問ありがとうございます♪


なんだか

今日は

夏☀️のように暑い🥵💦 日 でしたね〜

昨日は肌寒かったのにね‥🧐

身体がついていけないこの頃です😅



今日は

以前

黒柴犬ブログ繋がりでお知り合いになった(同じ大学の後輩)

あやっちさんと、連弾🎹初合わせの日でした。


以前

ル・シアンピアノトリオ

として、あやっちさん、福母ちゃん と、3人で

舞台に立ったのは 

2019年!5年前⁈

遠い昔 のようだわ‥

コロナ禍で演奏が出来なくなり 間が空いてしまいました😰


今回

福母ちゃんは ご家庭の事情で出れないので

2人での出演となり、

ル・シアンピアノデュオ

として 出演します (12月)


今日は 全ての曲決めと、小品2曲をサラッと合わせてみた。連弾って手が交差して下を通るか上にするか?とか色々話し合わないといけないのでホントに 仲が悪いと出来ません‥ だから夫婦とか恋人が良いって言うのですよ〜

結局 時間内におさまる5曲を一応決めました

私の6月のコンサートが終わってから次の合わせをする事にして解散〜です。楽しみ😊


あやっちさんは

午後一に🎹仕事が入っているから 急いで帰ります と言われたので、お昼は簡単に 近くのうどんやさんへ〜





2人とも温かいきしめんにしました

実は 名古屋人 案外きしめん食べてないんですよ〜あれ?前も言ったかしら?

久しぶりに食べたけれど 出汁がよく出てて美味しかったです