恒例の

ブロ友会

あやっちさんと 福母ちゃんと私の

いつもの    3人

今日は

 黒柴あらしの日常    を書かれている

       櫻宮skさん

が  名古屋にいらっしゃいました\(^o^)/

ブログ繋がり素晴らしい!
名駅で待ち合わせ〜

お昼を食べ〜
☕も
ルーセントの表参道珈琲店☕

コメダ珈琲に行けると良かったんですが 🈵でした。

(>_<)また今度行こうね〜

黒猫しっぽ黒猫あたま嵐君のアレルギーで一生懸命 色々考えてあげてる事に心打たれました。

あまり時間がなくバタバタと解散しましたが

ゆっくりお話できると良かったです…


………
今日のこたは黒猫しっぽ黒猫あたま

朝ヨーグルトを少し舐めさせて~

つぶしたフード食べました☺️

一昨日は1日何も食べなかったので心配でしたが、昨日は2食食べた…
とてもムラが有るけど

食べれば元気な声が出るよね!

ね!

丸くなって寝てますが…💤💤💤💤💤
😺みたい〜(^^;

女の子女の子女の子女の子
お土産
戴きましたm(__)m


ラブ

あ!四人で📷撮るの忘れた😱     ショボーン


いつもお忙しい中をどりあのブログにご訪問ありがとうございますm(__)m女の子
ポチっとなをお忘れなくこたにクリックしていただけるとうれしいです黒猫しっぽ黒猫あたま
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村