藤山翔大応援 | 虎太郎の競艇選手への道

虎太郎の競艇選手への道

息子のゆめは競艇選手!!
吉永則雄私設応援団

藤山兄弟応援団

夢にときめけ!!!
頑張れ虎太郎!!

息子が風邪で寝込みました

子供のしんどい顔はいつ見てもかわいそうで

金曜日は休みだったので嫁が仕事に行き

自分が看病してました

お昼頃から熱が下がりようやく回復の兆しが見え

元気になるとすぐ暴れだしますな

子供は恐ろしい・・・・



虎太郎の競艇選手への道

虎太郎の競艇選手への道

虎太郎の競艇選手への道

4コースからの捲り差しで1マークギリギリに

飛び込んだところらしいです・・・

この段ボールコクピット

保育所の卒園前の将来の夢の発表の時に

先生が製作してくれました

今でも練習に使ってます

安立保育所の先生 有り難う

優勝賞金の一部を寄付させますね

念願の和太鼓を買ってね太鼓 

 だいぶ先やな~ガーン
虎太郎の競艇選手への道

息子はいませんが


きたよ!愛しの住之江競艇場!



虎太郎の競艇選手への道

そうですこの選手


藤山翔大の応援です!!クエー くえ~ 


1R 5Rに登場です



虎太郎の競艇選手への道

今節のシリーズリーダーはこの人

侍 赤岩善生!!


翔大負けるなよ!いざ住之江より出陣!四日市市民大作戦 戦



虎太郎の競艇選手への道

春のSG  総理大臣杯

ポスターもシンプルでいい感じです

まさに 春よ来い!!


虎太郎の競艇選手への道

朝のはよからきたんやから!

しょうもないレースしたら 喝!やぞ


虎太郎の競艇選手への道

本番は離れよく4コースから!

最近果敢に勝負します 

好枠を奪いました

ええぞ!ええぞ!いてまえ翔大!!
虎太郎の競艇選手への道

Fもちですがいけ~捲れ!!!
虎太郎の競艇選手への道

差しハンドルで最内のびて先まい!

見事一等賞です!


虎太郎の競艇選手への道
虎太郎の競艇選手への道
虎太郎の競艇選手への道

5Rの展示は6コースからでしたが

本番は絶対譲るなーと大声援

本番は4コースから 見事2着


いいぞ!翔大

優勝戦まで快進撃!


明日は日曜日

家族で競艇場などいかが?





明日は仕事で行けませんが


皆さん


競艇場でまってるぜ!!!!