川崎市政100周年ブルーインパルス | yokohamaと横浜 2nd

yokohamaと横浜 2nd

出身地のヤフーブログ 閉鎖
過去記事は FC2に移送済みですが
ヤフブロ消滅の2019年12月15日前に
アメブロにヤフブロの過去記事を引越ししました

 

昨日の予行飛行は悪天候で中止となりましたが

本日29日土曜日 本番飛行は無事行われました

 

実家の屋上で午後2時15分ごろ 早めに発見。

北から南に向かって飛んできました。

そして頭上を旋回して横浜MM方向から川崎上空へ侵入。

ほぼ飛行コース予定通りに見えました。

まさかうちからスモークまでは見えないだろうと思っていたので、

コンデジしか持ってない~~

デジイチは自宅に置いたまま(^^;

仕方なくコンデジ撮影です

 

これは南西向きで逆光の向き

 

頭上を回り、おそらく横浜駅や市の中心部から川崎方向へ向かう

時間は14時15分ぐらいからで

遠めに見ている印象ですが、

川崎沿岸部から内陸の多摩方面までと

3回うちの上空をぐるっと旋回してMM方向から川崎へ

 

川崎の多摩川方向から、おそらく横浜の緑区、都筑区、新横浜方向

最後は14時45分ごろ もう一度こちらの上空旋回してくれて

北東方向へ帰還

 

ああ~~デジイチ持ってくればよかったと激しく後悔でした(^^;