ホームセンターのチラシで

初売りの中で5千円のキャットタワーが出てたので

見に行ってみました

でも何かかなりそれ用の安い作りで断念(^-^;

全然違うものを買ってしまいました

 

猫のおもちゃです

魚介生鮮ではないです(^-^;

サンマとかいてありますが

見た目はおおぶりなイワシですよね~

食品トレイにパックされた魚売り場で見る姿ですが

すぐに匂いを感じて反応~

 

ただ天然またたびが仕込まれてるようですので

かぶりつき(^-^;

 

とくにみーちゃんは激しく反応

先代のゆうは

またたび無反応な猫でした(^-^;

普段は2人とも知らん顔なのに・・・

あまりのかぶりつきで、すぐ戸棚にしまいました(^-^;