結婚記念日☆ | ハニーネイル 奈良県桜井市

ハニーネイル 奈良県桜井市

ネイリスト協会本部認定講師 高橋ちなつブログ
認定ネイルサロン・ネイルスクール
ヒト幹細胞培養液(ルビーセル)施術・販売

ブログをご覧になってるかたは、興味ないかも・・・・


ドキドキ2.11は結婚記念日でしたドキドキ


毎年ホントに早くってもう8年記念( ̄▽+ ̄*)


なんか私が27才で、旦那(ワーカービーの店長)が34才だったなんて・・・



1年に一回だけ、旦那は私を千夏(ちなつ)と呼ぶんですニコニコ


それは、直接呼んでくれるわけではなく、


コピー用紙に縦書きに筆ペンで書いた手紙をくれるんです。


その手紙の中でだけ千夏と・・・・・・

私は、普段から千夏って呼び捨てされたいんですが。。。。


普段は、おいとか、なーなーとか・・・子供の前ではママ…とか(ノ◇≦。)

これからも、1年に一回だけ千夏って呼んでくれるお手紙を楽しみに、生きがいに

支えあって生きて行こうと思います。いろんな事があったこの8年、

きっと、周りの人からはとっても、順調にみえるんやろな~


でも今ちょっと二人は踏ん張らんとアカン時期に入ってると思う。

表面上楽しいだけではなく、辛いことをお互い話し合える関係でいたい。

夫婦ってお互いの弱い部分を補いながら、自分の良さを引き出してもらいながら、

成長していくんやと思う。


毎日一緒に過ごし過ぎて

まんねりな感じの夫婦の関係も、ちょっとだけリセットできる感じが好き☆


かずくん。

いつも感謝です(*⌒∇⌒*)

こんな個人的な内容を最後まで読んでくださってありがとうございます虹ペタしてね