お久しぶりですが。。報告♪ | コタぱぱの1にゃん2わんと○○日記

コタぱぱの1にゃん2わんと○○日記

チワワのコタロウ中心に家族のことやらグルメな思い出

いろんなところのお出かけ写真なんかを載せていきたいです。。


ツマラナいblogですがよろしくー(´_`)ノ

さてさて…ずいぶんと時間が経ってしまったが



さる1月30日は我が家の男前リュウさんの7歳の誕生日でしたぁ(パチパチ



おいっ テーブルに足掛けちゃってるけど…
主役は君やないぞww



(*´・д・)(*´-д-)ぅんぅん  そそ!(。・_・)σアナタ   リュウさんのお誕生日です♪  
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪  
美味しそうなスペシャルメニューやね(*^□^*)
ママさんが腕を奮ってこさえてくれました❤

この後、コタロウは勿論アル君までお相伴にあずかりました。みんなで美味しく頂きましたね…目ぇ剥いて食べてましたが(笑)



さてさて、日は変わりましては2月は17日。
この日はなんとコタロウくん襲来記念日です!

見てください!この小さい可愛らしいこと!
この可愛い顔に、目にヤラレ(ダマされともいうw)我が家にやってきたのが一年前の2月17日なんです(*´ェ`*)タハァ



一年経った今ではこんな感じ。
(σ・´ェ`・o)ンー 可愛いと言えば可愛いんやけど…やぱキミは我が家のお笑い担当やね。
みんなを和ませ係やね( ´∀`)σ



おっ、今度は兄ちゃんも来ましたよ♪

ああ、コタロウくん襲来記念日スペシャルメニューですね(笑)
なんかすごいデコレーションですな…ワシの誕生日にも是非お願いしたいもんですなぁ(○゚ε゚○)



中身もギッシリッ!愛情タップリ詰まってるねぇ



もう欲しくて欲しくて食べたくて食べたくて…なんかプルプル震えちゃってたよ?コタロウくん(笑)
で、何回も何回お手お変わりお手お変わり繰り返し無限loop(ノェ`*)ペチッ



食べたらやぱ旨かったみたい!一口食べててはΣ(・艸・*)エェェェ!?って感じで後退り。
また食べては後退り…
なんやろ?美味しくて思わず離れてご飯確かめてるんかな?(´д`;A



ま、そうはいうもののいつも通り僅か数秒間で食べきりましたがww
もっとゆっくり味わって食べてd(ゝ∀・*)ネッ!身体にも良くないしさ‥



思い返せばあっという間の一年やったけど、何だかんだ楽しいこと一杯あったね?
これからも元気で家族みんなを笑かして幸せにしてね(。-∀-)b

(*´∀人)ァリガト