はじめましてー(/ω\*) | コタぱぱの1にゃん2わんと○○日記

コタぱぱの1にゃん2わんと○○日記

チワワのコタロウ中心に家族のことやらグルメな思い出

いろんなところのお出かけ写真なんかを載せていきたいです。。


ツマラナいblogですがよろしくー(´_`)ノ

ロンチーのコタロウです♪

ときどきパパさんに成り代わりblog書くかもなのでよろしくー(っ・ω・)っ))ペコッ
ではパパさんどぞっ


ども(´_`)ノ
パパさんですw

まぁ早くからblog立ち上げようとしてたんだけど(立ち上げろとの一部からの声もあったらしい)

なかなか多忙なのと(実は面倒くさがりw)、どこのblog利用するか思案してたら今になっちゃった。。

で、結局アメブロにしとるし( ´艸`)ンププ

尊敬する大好きな写真家さんもアメブロだという理由が一番大きい(*´ノω`)コッソリ

そんなこんなで、ここで始めることにしたので、拙いツマランblogになると思うし、またいつ更新すんの?てくらい不定期更新なると思うけど何とぞよろしくお願いしますゎ<(_ _)>