ちょっと前のお話しです。


梅雨の合間を縫って久々のお散歩に行ってきました。



コタ・こた・虎太郎


久しぶりのお散歩でうれしいね、虎太郎。



コタ・こた・虎太郎


ここは、家から車で10分程のところにある、「なぎさ公園」


とぉさんとかあさんのお仕事が早く終わった時によく来る公園です。




コタ・こた・虎太郎


いつもは足元に絡み付いて自分から歩かない虎太郎が


この日は率先して歩いてますよDASH!



コタ・こた・虎太郎


でも、時々こうやって後を振り向きかあさんがついてきてるか


確認します。



コタ・こた・虎太郎


クンクン、


お手紙が落ちてるのかな?



コタ・こた・虎太郎


心配しなくてもちゃんとついて行ってるよ。




コタ・こた・虎太郎


クンクン、クンクン。


こんなとこにもお手紙があるの??



コタ・こた・虎太郎


んっ!?



何か見つけましたかはてなマーク




コタ・こた・虎太郎


虎太郎の視線の先には・・・




コタ・こた・虎太郎


どこかの大学のサークルの学生さん達がたくさん。



コタ・こた・虎太郎




虎太郎は何を思ってるんでしょうねぇ