小太郎君の月命日(6回目) | 小太郎のつぶやき日記

小太郎のつぶやき日記

愛犬「小太郎」や日本海でのカゴ釣りがメイン
その他興味があることは何でも来いのブログです

小太郎君がいなくなって半年

すごく長かった・・・

今回の沖縄も、小太郎君が居たら行ってないだろうね

 

沖縄で散骨する気は無かったけど、亡くなった時に毛をいっぱい刈ってたんで(ごめんね)少しだけ持って行くことに

 

亡くなって半年が来るし、いい加減、小太郎君の事をいい思い出にしてあげないと、成仏できないと思うから、持って行った毛(9歳だったんで9本)を沖縄の海に撒くことに

 

カバンから取り出し、撒こうとすると、突然風が吹き、どこに飛んでいったか???

なんかセカチュウの最後のシーンより、あっけなく飛んでいきました

 

そんなにどこかに行きたかったのかな?

それとも瀬戸内海の島で産まれたんで、海が懐かしかったのかな?

今までは小太郎君の存在を身近に感じてたんだけど、沖縄から帰ってきて、ホントに小太郎君は我が家に居たんだろうか?って思うように・・・

 

小太郎君を沖縄に置いてきてしまったんかな?

それはそれで嫌だなぁ・・・

 

小太郎君~

みんなで迎えに行くから待っててよ~