旅先での楽しみ | 小太郎のつぶやき日記

小太郎のつぶやき日記

愛犬「小太郎」や日本海でのカゴ釣りがメイン
その他興味があることは何でも来いのブログです

今回の旅では、人混みを避けるようにしたのと、沖縄には蔓延防止措置が出てたんで、午後八時以降はどこの飲食店も開いてなかったんで、

沖縄らしい食事を殆どしてない

那覇空港に到着後、1回は沖縄そばを食べておかないとって思い、開いてるお店に入り、今回唯一の沖縄そばを食す

備瀬のフクギ並木に行く途中、本部警察署横のビックに立ち寄り、私の地元では見ることの出来ない、沖縄の惣菜弁当を買って

駐車場横のテトラポットの上で瀬底島を眺めながら食べたり

道の駅 いとまんでは、沖縄らしい魚が沢山

高島でも釣れるフエフキダイ(沖縄ではタマン)

長いこと釣ってないなぁ

伊勢エビはメチャクチャ美味しかったです

次回は美味しい物が食べられるようになってるといいんだけど・・・