販売開始と出荷停止 | 小太郎のつぶやき日記

小太郎のつぶやき日記

愛犬「小太郎」や日本海でのカゴ釣りがメイン
その他興味があることは何でも来いのブログです

今日9月16日はiPhone7の発売日

今回は新色のジェットブラックを予約してるんだけど

いつ入荷するか未定らしい・・・


一方、売れすぎて出荷停止になったというカップヌードルがこちら



謎肉祭

肉盛りペッパーしょうゆ



味付け豚ミンチが通常の10倍入ってるらしい

味はペッパーしょうゆなんだけど、コショウ大好きの私にはちょっと物足りないかな?

12日発売で3日後には売れすぎて出荷停止って売り方が上手すぎ


私みたいに「鴨がネギしょって歩いてる」うえに鍋も持って歩いてるような人間はすぐに飛びついてしまう


次回出荷は10月下旬らしいけど近所のセブンイレブンにはまだ在庫が有りました。


そろそろ私にとって物欲の秋到来

今でもカゴスペシャル4ニューリールをポチりそうで禁断症状が出始めてるのに・・・


小太郎~ 寝るばかりせず止めてくれ~