ご縁 | 生き残りの私の呟き

生き残りの私の呟き

自死遺族の私が
笑って過ごす
。:+((*´艸`))+:。
ソロ活動ブログ

ピアノを習い初めて5年近く。
まったく上達しないショボーン
思うことがあり。年内でレッスンを
辞めさせてもらえないか。と
先生に伝えた。

半べそをかきながら
「ここにくるのが楽しいと思ってくれるだけで良いんです!そう思ってくれるよう
私も考えますから!」

「会えなくなるのが寂しいんです~」
根負け笑い泣き

私に会えなくなるのが寂しい。と
言ってくれる人がいる。
ありがたいおねがい

迎えた今年最後のレッスン。
「お願いがあるんですけど~」
上目遣い。
何か企んでいる。

「今日は私の演奏で歌いませんか?」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
歌!?
「譜面台も用意しましたぁー」
完全に先生のペース。

私。習っているのピアノなんですけど……

先生が私のために
私が楽しめるように考えてくれた
アイデア。

天然だけど
人のために一生懸命になれる
先生が私は大好きおねがい

私自身が知らない間に
必要としていたご縁。

「インスタにアップするんで
動画も撮らせて下さいね~ニヤリ

練習している瑠璃色の地球。



私が弾くはずなのに
歌ってるし笑い泣き

最後まで読んで頂き
ありがとうございますニコニコ

イイネやコメント。
ありがとうございましたニコニコ

ここでの出会いが
素敵なご縁に繋がるかも。を
楽しみに。

母親が亡くなってから恒例の
1人どん兵衛の年越しを過ごします。

2020年12月31日。
1年間。頑張ってくれた自分に
ありがとう。と感謝して
誉めてあげて下さい。