わたしは動画を見ながらヨガをするのが苦手なんです




なんで苦手なのかというと





自分のペースでできないからしんどい!笑





あと、もっと長くこのポーズとりたいのに終わって次いっちゃう💦とか





まぁ、自分のペースでやりたいんですよね





なので、ヨガの本を見ながらポーズを1つずつ覚えて





それを自己流で繋げていってヨガを楽しんでいます





そこでオススメなのがこちらの本


 

 




なんでおすすめしたいかというと





どのページを開いてもペタっと広げられてページが戻ってこない!!!





こんな感じで、見たいページを開きっぱなしにして置いて置けるんです!




これは、本を見ながらヨガをしたい人にはストレスフリーでできてかなりオススメなんです!!



内容も簡単にヨガの哲学が書いてあったり、悩み別のヨガポーズが写真付きで書いてあったり、とても見やすくてポーズも取りやすいです!



初心者の方におすすめです



わたしはこの本を端から端まで全部覚えようと思っていますニコニコ