自分を大切にする方法はたくさんあります




その中でも、自分に尽くしてあげることを最近心がけています




とにかく、自分をお姫様だと思って、やってほしいことをわたしがやってあげるんです




わたしが湯船につかりたいって言ったら、浴槽綺麗に掃除して湯船につからせてあげる




暑いとか寒いとかにも敏感になって心地よくいさせてあげる




今これがたべたい!というものを食べさせてあげる





欲しいものもなるべく買ってあげる




お掃除や洗濯などは後回しにしたくないと言うので、なるべく先に済ませてあげる




小さなことからコツコツやっていくと




彼が尽くしてくれるようになります




今朝は彼が仕事行く前に朝ごはんに卵焼き作ってくれましたニコニコ

(わたしは無職で家にいるだけなのに笑)




今もわたしが大好きな彼手作りの麻婆豆腐を作ってくれるところです飛び出すハート




もうすぐ誕生日なのですが、温泉に一泊旅行に連れて行ってくれる予定ですニコニコ





愛情表現もたくさんしてくれて、たくさん抱きしめてくれて、尽くしてくれて、ちょっと寂しがり屋さんなところはあるけれど、すごく安心して付き合えてます飛び出すハート




もちろん、彼のことも大切にしてますよニコニコ




束縛しない、自由にさせてあげる、たくさんぎゅーしてあげる、感謝を必ず伝える





あれ?これくらいしかしてない笑




うん、無理せず愛されるってほんとに最高ですニコニコ




ココナラで電話相談やっています

お気軽に相談して下さいね↓↓↓

https://coconala.com/services/2546699