今日は久しぶりの清々しいいいお天気でした。


三菱東京UFJの株主総会に行ってきました。


会場は九段下の武道館



こたろー日記-MUFG01



地下鉄九段下駅に10時少し前に着き、武道館に向かうと、すでにお土産を受け取って帰る人がゾロゾロと・・・


武道館に着くと、受付の前は行列が・・・



こたろー日記-MUFG02



列に並んで、権利行使書を渡し、入場カードを貰い、会場入り口へ


途中で、館内に入る動線とそのまま退場する動線に分かれていて、今日は10時半から打合せがあるので、そのまま退場側へ (^_^;)


出口でお土産をいただいて帰りました。



いただいたお土産は・・・



こたろー日記-MUFG03



クッキーの詰合せ


さっそく、数枚いただきましたが、美味しいです。。 (‐^▽^‐)



三菱東京UFJの株は、4年前の公募増資で買ったのが縁ですが、アベノミクスのおかげでやっと含み益ゾーンに。。。 (^_^;)




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村