今日は株価が下がる「魔の木曜日」。。。 (^_^;)



梅雨らしい天気が続き、気分もなんだかスッキリしませんが、今日はDICの株主総会に行ってきました。


DICの株主総会に参加するのは今回が初めてです。




こたろー日記-dic01



今年の総会の会場は、京橋にあった本社が建替えのために移転している神田淡路町のワテラスタワー


できたてホヤホヤのビルなので、きれいでした。



10分前に到着し、ロビーでお土産をいただき、総会が行われる会議室があるエレベータで11階へ


会議室の入り口でペットボトルのお茶をもらい、中に入りましたが、出席者は300人くらいかな?



事業報告と議案に説明は30分位で終わり、その後は質疑や意見が続きました。


業績回復の足取りが重いことや株価低迷に対する質問や意見がいろいろ。。。



さて、お土産ですが・・・・  (^^ゞ




こたろー日記-dic02



クッキーの詰合せ、子会社が出している健康食品のサンプル、うちわでした。


お茶のペットボトルは会場に入場する際に貰ったもので、お昼ごはんにいただきました。。。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村