node d*amoreさんのおみみかざり♡ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

土曜日日曜日の虎太郎ペレット20g完食☆
月曜日の虎太郎ペレット18g
昨日の虎太郎ペレット20g完食☆
毎日どっさり。


{77F52313-2D99-493A-9881-6B7CAA688FA2}
node d*amore佳奈さんのレッスンのあとでプチうさフェスを楽しんだ姫ママさんとチャイママさんとエリー。


{10A90578-235D-40A5-B4C2-364B0B342DE1}
横浜に行けないエリーのために、佳奈さんがなんと先行販売でおすそわけしてくださいました‼︎
 

{E8A842F5-A5AF-402E-80CC-EEC22860912B}
クリスマスも近いから、ピンクのおリボンのついたポインセチアのおみみかざり♡もちろん赤をGET☆


{FD01123B-22F6-451C-8782-8717C99B07E1}
ぼくはお花冠はたくさんかぶってきたけれど、おみみに通すおかざりは実ははじめてだったんだ。


{0630781A-308F-4F3B-8974-6C74A7794A08}
おやつを食べながらのところをエリーにそーっとおみみに通してもらって…。


{82578386-8665-41E2-BA46-D07FD6B92AF5}
ぼくのホワイトボディにとっても映える真っ赤なポインセチアさん♡


{F23A83E5-EFF3-42EF-A12C-50071271F706}
今の仮住まいのアパートではハーネスとかお花冠とかは段ボールにしまっちゃっているから、しばらくこたこちゃんができなくて、だからおしゃれをしたのはとってもおひさしぶりなの♪


{DDA25662-992B-4667-A99B-83597876CFA7}
とってもすてきなワンポイントのクリスマスかざりだね☆


それと佳奈さんからはもぅひとつ、名張うさぎオフ会でおみみかざりをいただいていたの。


{D6F80F23-4662-48E3-B449-9095E13EEFC3}
オーロラのおリボンのおみみかざりだょ☆


{E88B75E6-2F5F-4AC2-B8B6-53E312DA2CF6}
ぼく、『かわいい~♡』って言われるとその気になっちゃうから、カメラをかまえるエリーの前でひさしぶりのこたこちゃんをまんきつしたょ♡


{9B2E44DC-80E3-45BF-8157-DFC0CF3E992F}
佳奈さん、いつもすてきな作品をホントにありがとうございます☆