牧草をおいしそうに食べるぼく☆ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

火曜日水曜日木曜日昨日の虎太郎ペレット20g完食‼︎毎日てんこもり。


{38BFF0AD-0A32-451C-9572-2D7DC24D1274}
うさぎさんの主食は牧草☆


エリーはしばらくは、ケージの牧草フィーダーの牧草をつぎたしするんだけれど、湿気や香りのことを考えて、時々は全部取り替えてくれるんだ。


{9D9FE513-7AE9-4BA6-9957-CD1E25B3FB15}
今のぼくの牧草は、チモシーいちばんがりとウィートヘイのMIX☆




{980BD293-2515-4D45-86A3-E55379869F7E}
ぼくは今体調絶好調で、チモシーもウィートヘイももりもりたくさん食べているょ。


{16AD0DD9-355B-49B2-9DE0-28F4630DCA0E}
ぼくはお口が小さいから1本ずつしか食べられないけれど、ちゃんとよくかんでしっかり食べているょ。


{3386F9DD-E5ED-4FD5-BEF7-16F485D454B3}
よくかんで、歯を健康に保たなくちゃね。


{9720916D-DFAB-493A-A49B-683F7E70C6ED}
うさぎさんが牧草にきょーみを持つのはやっぱり香りだと思うから、時々は牧草を入れ替えるのを忘れないようにしなくちゃねエリー。