エリーのなでなでマッサージとは??? | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

月曜日火曜日水曜日昨日の虎太郎ペレット20g完食♡毎日どっさり。


{E5DA4347-0080-4B9A-BB23-EE43F7367F5F}
毎日夕方へやんぽで遊ぶぼくとエリー。


{7DD27FCE-B9E0-4D12-BF04-FAF07D640A4F}
ぼくがヒグマ兄さんのマッサージみたいななでなでがすきなことを知ったエリーが、最近はしょっちゅうヒグマ兄さんのまねっこをしてぼくをマッサージしようとするの。


{57C9C4E0-CCE7-4930-866C-CC2D1FCD2CFE}


でもね…きもちいいんだけれど、ホントはごろんしたくなるんだけれど、エリーのマッサージの力はまだまだヒグマ兄さんにはほど遠いからちょっとちがうんだよね。


{C49752E3-47A5-44EC-A068-F83EF16B233F}
ヒグマ兄さんになでなでマッサージされたら、はなれたくなくてその場で寝ころがっちゃうからね。






でもエリーの場合は片手マッサージより両手マッサージの方がきもちいいかも♡


{D6A9BAAC-619B-4376-893D-813C089956C7}
うさぎさんクッションの上でおやつを食べながらなでなでマッサージしてもらって、そのままねんねするのがぼく&エリー流☆


あとエリーはお耳のマッサージがとっても上手なの‼︎


{EEBA41AE-E9DA-4596-9928-6A0DC327EDA4}
エリーにお耳マッサージされたら、100%おててをぺろぺろして、時々こたじぞうも降臨するものね。


{3CDCB2CE-8D67-44B2-9B5F-1E75D03F98A3}
ヒグマ兄さんとエリー、それぞれのなでなでが両方楽しめるから、ぼくってしあわせだなぁ~♡