なつかし虎太郎channelムービーアップ☆① | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

金曜日土曜日日曜日昨日の虎太郎ペレット20g完食☆毎日たっぷり。


今日は台風があっというまに通りすぎていったね。


{26624645-A775-40F6-A153-FDA23F2B06EB}
ぼくはいつもどおりへいきでお昼寝していたょ、みなさんは大丈夫でしたか?


今日は昔にYoutubeの虎太郎channelでアップしたムービーを改めてAmebaでアップしてみたょ☆




1分間なでなで虎太郎2013/10/10に公開
キモチよさそうにひたすらなでなでされる虎太郎さん。
 




もぐもぐ虎太郎2013/10/10に公開
チモシーをお口に入れてはカメラ目線でもぐもぐな虎太郎さん。




洗顔グルーミング虎太郎2013/11/20に公開
お顔をくしくしグルーミングする虎太郎さん。




虎太郎さんくしくしごろん2014/05/28に公開
お顔をくしくしグルーミングしてからごろんと寝転がる虎太郎さん。


{A4F78B95-A6FE-432E-B244-2457088D2F32}
ぼくは昔からごろんしておねんねしたりエリーになでなでしてもらえることがすきだったんだね。 


{1E0C618C-8AE4-43EC-B94E-FDA83AB4BFCF}
なつかしいぼくをおとどけするのもたまにはいいかんじ♡


{4FD21AD0-E5DD-4829-8AF8-CAF0FEA4EB0C}
これからもちょっとずつなつかしいムービーをご紹介して、みなさんにたくさんいやしをおとどけするね♡