ある日のへやんぽで☆ | ☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

☆虎太郎(こたろう)の歩み☆

ヒグマ兄さんがつけてくれたブログタイトルです☆

木曜日金曜日土曜日昨日の虎太郎ペレット20g完食☆毎日もりもり。


{BEAFBE82-9CC1-42BE-A901-E43A94A5476F}
ヒグマ兄さんもおやすみの日の夕方、ぼくのへやんぽのそばでヒグマ兄さんがお勉強中。


{85F0A760-E614-4A0B-B382-A26F7F4C9E59}
ぼくも一緒にお勉強したら、ヒグマ兄さんがなでなでのごほうびをくれたの♡


{5F8B8654-5F2B-432E-99F6-44C0BA980186}
ヒグマ兄さんのなでなではマッサージみたいだから、今換毛でがんばるぼくのからだのこりこりによく効いて、とってもきもちいいの☆


{E89B56E9-3F3E-4D94-BBA0-63E1084B28AB}
きもちよくってぺろぺろしたり、

{29098C5B-8FCB-4684-A674-CFC8ADE114D1}
こたじぞうも降臨‼︎


{27DF3869-3791-4150-8982-C4825878749D}
ぼく、ヒグマ兄さんからはなれないもんね~♡


{1BF60786-0C2D-4CA7-9B57-E750867CEF5C}
それをカメラ越しに見ていたエリーがうらやましがっちゃって、ヒグマ兄さんのマッサージをまねしようとしていたょ。


{C4988E81-CE2F-4CBE-88B4-20AF4C8E6504}
…でもなんかちがうし。
たれみみこたろうになっちゃったし。www