その後の暮らし | トイプードル 小太郎日記

トイプードル 小太郎日記

京都生まれの北国育ち。トイプードルの小太郎(オス)との日々を綴ってみました。

小太郎がいなくなってからもうすぐ5ヶ月になりますえーん


晩年は高齢の小太郎を旅行に連れて行くことも、ペットホテルに預けることも心配だったし、コロナ禍という事もありしばらく外出もままならなかったのですが、少しずつ夫婦二人で旅行にも行くようになりました。


小太郎の写真を持っていき、一緒に旅行している気分👜🎵✨


今年2月 洞爺湖温泉 鶴雅にて

今年4月 虎杖浜温泉 ふる川にて

どちらのお宿も犬と一緒に泊まれるお部屋があります。最近はそういうお宿も多いですよね。

看板犬(グレードピレネーズ)をおもいっきりモフモフさせてもらいました😁

久しぶりに大きいワンコにさわりました。小太郎とはさわり心地が全然違う(笑)


2018年にはまだ元気だった小太郎を連れて比較的近場の温泉にお泊まりした事もあったなぁ…




懐かしいなぁ…


最近の旅行も楽しいけれど、たくさんの思い出を作ってくれた小太郎に改めて感謝です🐩飛び出すハート