おかえり? | 美魔女

美魔女

還暦が迫るバツイチ独身。猫と孫6人に囲まれた日常を綴ってます。


今日も朝から娘の家に。

昼に東京にいるお孫くんと娘が帰ってくるから、小孫くんを手押し三輪車に乗せて、駅まで迎えに行ってきた。

駅に向かう途中、警察署に並ぶパトカー、市役所関係のゴミ清掃車やフォークリフトなんかを見学して興奮気味の小孫くん歩く

お孫くんと再会して、ますますテンション爆上がり。笑

小孫くんが昼寝無しで頑張ってるのもあって、夜はみんなでほっともっとの弁当を食べた。

自分は前から気になってた鰻。



柔らかくて脂乗りが良さげの鰻。


これで2000円しないならいいかも。


でも、自分はやっぱりすき家のうな丼の方が好き。


今日も睡魔と戦いながらの1日だったけど、孫達と絡んで楽しかったですニコニコ