J2? | 美魔女

美魔女

還暦が迫るバツイチ独身。猫と孫6人に囲まれた日常を綴ってます。


今日は、長女とお孫くん3人でJリーグ観戦サッカー



自分はジェフ千葉のホームグランドである蘇我のフクダ電子アリーナに来るのは20年ぶり?キョロキョロ


なんせ、牧が現役でバリバリ活躍してる頃に行ったのが最後アセアセ


まさか今になって、サッカー観戦するとは。笑


7対1のジェフ圧勝!!


これはどえりゃあ盛り上がるぜ拍手拍手拍手


ただ今のジェフ千葉メンバーが全然わからないから、次行く時は勉強して推しを見つけてから行こうかと照れ


ジェフ勝利で気分も良く夕飯ナイフとフォーク




一回食べてみたかった焼肉きんぐ焼肉


娘が予約をしてくれて自分らはすんなり入れたけど、受付機は26組待ちポーン




久しぶりの焼肉美味かった爆笑


自分的にキングカルビととろろご飯が良きグッ


ちなみに、帰りに確認したら受付機は36組待ちになってた😅


母の日、ごちそうさまである😋