船橋市? | 美魔女

美魔女

還暦が迫るバツイチ独身。猫と孫6人に囲まれた日常を綴ってます。


滅多にない船橋ランチナイフとフォーク

ネットで調べて気になった店に行ってみた。



あなたに会いたくて。


松田聖子?笑


鰻のひつまぶしならぬ肉まぶしが一推しらしい。




ローストビーフは美味しいと思ったけど、サラダに長めの髪の毛入ってたり、店長?らしき男の人の愛想がいまいちだったりでなんか残念もやもや


可愛いから映え狙いで注文したけど、至って普通のクリームソーダ😅





飲み物込みで2500円と、ランチにしてはかなりお高めかも!?


14時半でランチが終わるのもあって、駅前のミスドでお茶ドーナツコーヒー




ザ定番OK


千葉駅に姉妹店のあなたに会いにゆきます。があるみたい。


こういうネーミングは誰が考えんの?