ワガママ皇子とママとの争い♪
Amebaでブログを始めよう!

熱帯夜

暑い…………………


ムシムシする……………。



気のせいか
出産してから


暑がりになったような気がします………………あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる





とても暑がりな
旦那が横でスヤスヤ寝ているのに、



私は 暑くて

なかなか眠れませんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



今は音符ワガママ皇子音符を寝かしつけている所………………





もう少しで 寝てくれそうですにひひ



おしゃぶりを吸いながら眠りに入るのが

最近の日課で、



ちょっと前までは

おしゃぶり吸ってくれなかったのが嘘みたいショック!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



おしゃぶりも、



嫌がる子と 好きな子に別れるんですねにひひDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




最近mixiで



やっと ご近所のママさんサークルに入りまして




今度、初めての




コーヒーオフ会コーヒー





とやらに行ってまいりますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





なんせ、かなりの 人見知りときたもんだあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




慣れれば
かなり喋るし、笑うし
うるさいぐらいやのに、




初対面の人には
まったく お話出来ずDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



相手が
バァ~っと お話してくれはる人なら いいんですが、



相手の方が 大人しい方ですと



『……………………………………………アハッ………………アハハハッあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




終了パー





みたいなショック!




この性格を直したいものです





そのくせ、



すぐに仲良くなりたがる私………………………




意味分からんわぃあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




とにかく、同じ歳の赤ちゃんをもつ ママさんが集まるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



頑張って
会話についていかなきゃパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







今から緊張です

……………

眠れない………………


横ではワガママ皇子が



スヤスヤと寝ています




やっと寝付いてくれたあせるあせるあせるあせるあせるあせる





こうやって
寝顔を見ていると、






『あぁ~、ァタシがちゃんと この子を産んだんやぁ~ニコニコ


っと





改めて、出産した時の大変さや痛み、
恐怖を思い出します……………………





まさか、自分が赤ちゃんを産めるなんて
思わなかった………………



過去に色々あったものですから



自分はもう



赤ちゃんは産めない……………。



妊娠しないと思ってました。




妊娠したとしても、
出産の痛みには
自分は絶対に耐えられないんじゃないか……………





でも、凄いものですよねニコニコ




女は強いです!!



耐えれた!!



ってか、





耐えるしかないんだもんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




男性には絶対
耐えられない痛みだと思います
(pω・。)





そんな思いをしてきても、


また、



赤ちゃんが欲しいなって思っちゃう



(ノ∀<*)





妊婦生活。





お腹がどんどん大きくなってきて、



胎動が分かって、



辛く苦しい陣痛に耐えて



赤ちゃんを産む。





あの瞬間は



何にも 例えようのない


感動がありました


((o*>д<)oDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




でも、ァタシはもう





次の出産は帝王切開だと言われているので





少し残念です汗






わたくし

普段は



バカやって ケラケラ笑って
明るく楽しく過ごしてるんですが、




たまに……………




いゃっ




結構 頻繁に落ちる時がありまして



浮き沈みの激しい性格でございますDASH!


今日のキラキラワガママ皇子キラキラ


グズグズ×2あせる


ァタシが何しようとすると泣きだして
どうしようもなくなりますショック!


何もする事がなくて
ノホホ~ン温泉としてる時は


グッスリ おねんねぐぅぐぅしてくれてるのになぁ……………




いざ、何か 用事をしようとすると



『ウェ~ンガーン』と泣き出す


キラキラワガママ皇子キラキラ



早く首が座って欲しいなぁ