こんにちはニコニコ


こたろ3歳2カ月

ことは生後86日

どちらも元気ですくすく成長しています照れ


ことははやっと泣かずに母乳を飲んでくれるようになりましたが、まだ完母とまではいかず、ミルクも足しています。


授乳が終わるとゲップさせるのですが、

結構な確率でミルクの吐き戻しがあります。



マーライオンのようにドバーッと吐くこともあれば、寝かせた後で口からたらっと出ていることもあります。



そんなときこたろの仕事は

ティッシュペーパーでことはの口元を拭くこと。

「 みうくこぼれてる!」と叫びながらやかましく拭いてくれます。


昨日はこたろをマンション内の公園に連れて行きました。

そこでこたろは、お父さんと一緒に来ていた一歳半の女の子を付け回し、一緒にすべり台で遊ぼうとでかい声でしつこく誘ってお父さんの苦笑をかっていたりしました。


ナンパ師か!

{251FCDBB-B6D8-4F0E-8695-78C1779F4EF1}


{01C63A81-A402-4154-9E75-11B7C14703E5}


こたろのお下がりの服
{7B9E404B-638E-4750-8C91-D8ED842C4CEB}


数字の8はこたろの歯型付き。
{FC6AC004-A2DB-4EB8-8DBB-539D7F310DD7}


仲良くお風呂
{F505FE7F-F71E-4853-BE8C-12D1E8EEBA59}

しかしこたろはほんとにおしゃべりで、思ったことをすぐ口にしちゃうので、知らない人に会わせるのがコワイです。










 


育児絵日記ランキングへ