こんにちはニコニコ

 

里帰り生活も終わり、昨日自宅に帰って来ました。wifi環境なのが嬉しいです。

赤ちゃんも早いもので生後1ヶ月を過ぎました。

相変わらず母乳はあまり吸えないので、ミルク中心となっています。

 

なので哺乳瓶ばっかり洗ってます…(*_*) リバースもあるので洗濯もしょっちゅうしています。

皿も洗うし、洗いものばっかりで1日が過ぎてゆく〜ショックショックショック

 

 

実家にいたときは搾乳して母乳をあげていました。

 

 

 

 絞り過ぎておっぱいに変なアザが出来るし

手も痛くなったので、搾乳はお休みして、今はあまり吸えないまでも、直母にミルクを足しています。

 

相変わらず狂ったように泣き暴れますが…えーんえーんえーん

 

さて今日から母の助けはもうありません。

 

こたろのうんこの始末しつつ

琴葉抱っこして

 

とりあえずベビータンスに赤ちゃん服をしまいます。

 

{9DA0EEAD-07F0-4843-83DC-1F857F85D8AE}

 

{9FB89676-7210-4524-BAE3-FA80D16D0754}
お兄ちゃんになりましたがまだ指しゃぶりがやめられないこたろ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


育児絵日記ランキングへ