こんにちはニコニコ

 

赤ちゃんは生後2週間になりました。

こたろはあと9日で3歳になります。

 

赤ちゃんは寝ている時間は長いのですが、こたろはこの頃昼寝もしなくなり、朝から晩まで起きているので本当にやかましいです…(´Д` )

 

そんなこたろですが、赤ちゃんにミルクを飲ませていると「こたも飲ませたい!」と言って手伝ってくれたり、オムツを取ってくれたり、空いた哺乳瓶を持って来てくれたりするのでちょっとだけ助かっていますニコニコニコニコニコニコ

 

それでも昨日は、こたろが赤ちゃんの横でふざけて転がり、寝ていた赤ちゃんの頭に頭突きする形になってしまい、赤ちゃんが大泣きしたりとかありました(*_*)

 

なので本当に目が離せない、気が抜けない毎日です。

 

正直、今はお絵描きするより寝ていたい

けど似顔絵も描きたいし

こたろとも遊んであげたいし

ことはのためにおっぱい絞らないといけないし

二人のかわいい写真も撮りたいし

 

 

大したことをしてるわけではないのに

時間がすぐに経ってしまいます。

 

 

まあ、それは置いといて…、今日はことはのミルクを飲んでるところを描きました。

 ミルク飲みながらオナラをブーブーしています。

さすがわたしとパパの血を引くだけありますね〜。

 

 

 

ウインクドキドキドキドキ
{2D319EDE-F43A-4CA2-BC47-ED9D3C330644}

 

 

 

 

 

 

起きなさーい
{83DB267D-4EB6-4009-85EF-66F9D40523EA}

 

 

 

 

 

なかなか2人一緒の写真は難しいですショックショックショック

 

 


育児絵日記ランキングへ