こんにちはニコニコ

 

新生児とほぼ3歳児、一緒に過ごすと1日がアッという間に過ぎてしまいますショック

新生児の赤ちゃんは昼も夜も関係なく寝たり起きたりおしっこしたりうんちしたり泣いたり笑ったりなので、わたしも昼夜なく過ごしています。

 

ただ昼はこたろがガチャガチャ騒ぐので

日々体力を削ぎ取られております(*_*)

 

こたろは琴葉をとても可愛がってくれていますが、まだ赤ちゃんというものをよくわかっていないので油断できません。

 

 

昨日はフライドポテトを琴葉の口に突っ込もうとしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

食べさせたい気持ちは分かるけど!

 

 

そんなこたろもかわいいですが、赤ちゃんもかわいいです〜。

 

 

 

以下写真です

 

 

 

 

 

 

寝起き琴葉。目がイッています
{CC84822E-02E8-44F7-AF36-0B80824A34B4}

 

 

 

 

 

琴葉の沐浴後、こたろも入ります
{35E71AB0-5ED4-497A-B4A4-10AF21ADB5FD}

 

 

 

 

お兄ちゃんが産まれたときよりは髪があります!{C4A997E5-A854-4E00-9B7F-36D5B78EEFF1}
 
 
こたろ赤ちゃん時代。髪の毛ほぼない!
{ECFBF0B4-753D-446C-AD5E-3ADE393FDA69}

 

出産しておなかが少し軽くなったし(まだ出てるけど)どっか行きたい〜!と思いますが、昨日台風の中産婦人科に検診に行ったほかはおうちの中で引きこもりですショックショックショック

 
 
 
おっぱい係だから仕方ないですね
 
 
 
 
母乳はあんまり飲んでくれないですが
 
 
 
たんぽぽ茶とか味噌汁飲んで乳汁の生産に励んでいます

 


育児絵日記ランキングへ