こんにちはニコニコ


ついになんの進展もないまま予定日になってしまいました。


昨日の検診で、赤ちゃん大きめなので、9日の朝に入院してバルーンと陣痛促進剤で誘発することになりました滝汗滝汗滝汗


あまりに腹がでかくてよほどわたしが辛そうに見えたのか、看護師さんの哀れみの眼差しが沁みました…


出産の経過は人それぞれだとは分かっているのですが色々検索してしまって恐怖心でいっぱいです




緊急帝王切開とか緊急帝王切開とか緊急帝王切開とか…えーんえーんえーん



でも、いつ来るか分からない陣痛を待つよりも、9日のうちに産まれる(多分)という目処が立ったから良かったです(´Д` )




パパも仕事の調整つけてくれたしショボーン



こたろは毎日こんな感じです。↓

 ちょっと前までわんちゃんのぬいぐるみだけだったのに、いつの間にかアンパンマンとペンギンさんのぬいぐるみまで加わり、赤ちゃん枕とともに二階の寝室まで全部持ってかないと気が済まないのです…(´Д` )



(階段を上り下りのとき荷物持ちはわたし)




めんどくさい習慣だな〜と思いつつも、ぬいぐるみに囲まれて寝る子どもの姿はカワイイです(´Д` )照れ照れ照れ


{7871A738-7830-4FC0-8DF0-291AD74F2252}





こたろは毎日ストライダーで遊んでいます。
{3E7EBD19-D53B-4943-9C45-731D1858C815}
この頃こたろはお出かけしない日は、お昼寝というか、夕寝をしなくなってしまいました。

夜まで寝ずに、やかましく騒いでいますぼけー




その代わり朝は8時過ぎまでぐうすか寝てます。




 今日はパパとお出かけですお願い