こんにちはニコニコ


早くも赤ちゃんは生後9日になりました。 

こたろももうすぐ3歳です。

こたろは起きているときは常に何か騒いでいて、それはそれはもううるさいことこの上ありません。

少し前までこた的ブームがクレヨンしんちゃんだったらしく、何かっていうとすぐお尻を出して困りましたぼけーぼけーぼけー



妹の琴葉(ことは)は、新生児のくせに夜の間5時間も続けて寝てくれることもあるので、すごく助かっていますニコニコ

相変わらず母乳をあげるのに苦労していますが、ちょっとずつ飲んでくれるようになってきたかもしれないです。

毎回おっぱい咥えさせると、狂ったように泣かれてしまうので、そこまでして直母じゃなくてもいいかなぁと思って搾乳したりもしています。

それでもおっぱいを飲んでくれるとすごく幸せな気持ちになるし、できれば母乳メインでいきたいと考えています。こたろは早々にミルク一本にしてしまったので…


こたろもかわいいけど、新生児は殴り掛かってきたり噛みついてきたりしないし、それはもうかわいいです照れ照れ照れ 


でもあっという間におっきくなってしまうんだろうな〜と思って、一瞬一瞬を大切に赤ちゃんはもちろん、こたろのことも見ています。



片手にことは、もう片方にこたろをぎゅーっとして「かわいいね〜」とやっていると幸せ過ぎて神様ありがとう!!って感じになりますニコニコ



ことはのミルクを飲んでるこたろ。 
{9740AEB4-1AA1-475E-ABA9-3B91B8A6B8A3}

指しゃぶりはまだ健在(*_*)
{7BCA8A25-3CF7-4FEF-A12F-2C7AC64201D8}
  

顔つきがしっかりしてきました。
{1D440564-FB2C-4EA3-8A40-27A6A41CC9B9}

なぜかピンクが全然似合ってないです。