昨日遊びに行った屋内施設での様子です。

{85FEC09F-88B9-489E-9357-99F44AE47CF1}

{15FF28E3-A17F-4627-A9EC-35C9BCB880E1}

{49968017-D06F-4E14-9E45-9FBAAFA8219C}

{9A05AA17-E1EB-49C1-B2CD-F24C7728FA77}

{B64D2B94-A5B9-4702-8E40-9F96BD638C73}

{89DDC003-B515-4F3B-8562-38A863F86991}

{0950AC73-C62E-414D-8676-AF9644DD8C33}

{1904C03E-A04C-487B-9A97-7CC8940C7F9D}

プラレールまで買って貰ったこたろですが、
この頃は全くいい子ではありませんえーんえーんえーん


朝っぱらからアプリで遊んでばかりで

気に入らないことがあるとすぐ「ママキライ!どっかいけ!きえろ!」と泣き喚いて噛み付いたり引っ掻いたりしてきます。


ついつい本気で腹が立って怒ってばっかりですえー?


かと思えば「ママどっかいっちゃった〜」と泣きながら探し回ったり

ご機嫌で遊んでいる姿は

かわいくてかわいくてかわいくて

さっきは怒ってごめんねと思うのです。


子どもは天使でもあり、悪魔でもあるとつくづく実感しています…(´Д` ) 
 


これにもうじき新生児が加わるのか〜〜



未知の世界過ぎて怖い!!