こんにちは照れ

8月も最終日となりました。

予定日まであと7日!!


昨日は検診でしたが「全然進んでないね〜」と言われてしまいましたガーン

来週の検診も来れそうだねとも…(´Д` )


あと、赤ちゃんはヘソの緒を巻いて産まれてくるみたいです!!大丈夫なの??


たくさん動いてねと言われたので、昨日からラジオ体操と、今朝ははいつくばって廊下のワックス掛けをしてみましたが


別段変化はありません。


強いて言えば

膝まで痛くなったくらいかな…


こたは白子のりを食べながらドラえもんのDVD『のび太と緑の巨人伝』を見ていますが、キー坊のマネをしたりして今日も騒がしいです。


そして相変わらずママにべったりで、トイレに行くにも中までついてきたりします。


そんなわたしが1人でトイレに行けるのは

こたろが寝ている夜中のみ。


先日の午前3時の話です。



 ベッドでぐーすか寝ていたはずのこたろが消えていたのでびっくりしました。


今日は朝から水鉄砲遊び

{307A2BF7-BF12-4389-BD3A-85EAD9B5F9C5}

{8816E228-80A4-4096-AE53-E449048790A3}

 だいぶ涼しくなって来たのでプールはもう片付けてしまいました。

明日からはストライダーで遊んで貰おうかな〜