こんにちは照れ

 
出産まであと27日…日に日に骨盤がミシミシ痛くなってきてヨボヨボとつかまり歩きをしていますえーん 
 
 
昨日は雑巾がけに加えて階段上って帰ってきたのに体重は前日比+1kgを記録してしまいました…滝汗滝汗滝汗
 
 
 
あと27日でどんだけ増えるのか・・・いや増やさないようにしなくては・・・
 
 
それより名前どうしよう。
 
決まるのか?
そもそもパパからは候補すら上がってない!アセアセ
 
 
 
さてこたろです。相変わらずタブレットでゲームばっかりやっています。
もういっそ窓から投げ捨ててしまいたい衝動に駆られます。
 
明後日から実家に出産に向けて里帰りする予定なので、ゲーム三昧なのもあと2日だけかなぁ。

 
 
この犬のぬいぐるみは、友達が出産祝いに手作りしてくれたものなのですが
こたろは気に入っていつも傍においています。
 
小さな男の子がぬいぐるみを抱っこしてうろうろしている姿は
 
とてもカワイイです!!酔っ払い
 
 
とはいえ、タブレットを取り上げたら
おもちゃを投げつけられたり
 
赤ちゃんいらない!とか言われたりするので
 
  
 
ちょっとウンザリ・・・ショックショックショック
 
  

 


昨日はスシローに行ってきました。床に転がっています…
{EFED406B-54B9-4546-9ADA-69BD8CE7B91D}

 
イクラと甘エビが好きです
{18114EA2-D797-4BB0-BAFB-9E25A912548E}



 
 


育児絵日記ランキングへ