こんにちはお願い

 

昨日は午前と午後に二回プールで遊んだあと

 

夜の8時から花火大会に行ってきました。

 

大きな花火大会を近くで見るのは初めてのこたろでした。

 

去年はマンションの屋上からPL花火を見ようとして、確かこたろがガサガサしたため、一瞬で撤収したと記憶しています・・・

 

車から降りて会場までけっこうな距離をポケモン探しながらこたろをだましだまし歩かせ

なんとか会場につきました。


花火が上がってこたろの反応は…

 

キレイ〜!どん!どん! 

と楽しそうに見ていました照れ


ただ、終わったあとは

歩くのもベビーカーも拒否。 


つかれた歩けないと言いながら抱っこをせがんで来ました…ぼけー


{76F61D4F-7C82-4A2C-9024-3B26D381B2C2}

{163660DC-1C0C-4E0B-9FCD-3BA57C1F3529}

さて今日もまた午後からプールです(´Д` )




育児絵日記ランキングへ